お問合せ窓口 平日12:00-20:00
0800-170-9240
よくある質問
お申込みについて
A お申込フォームからお申込いただくだけで、他社への解約の手続き等は当社が行います。
A 【初めてご利用の方】
A 契約期間は、供給開始日から1年間になります。
A 契約期間内にご契約を解除された場合でも、解約金は発生いたしません。
お支払いについて
A お支払方法は、クレジットカードと口座振替になります。
A 引落日は、クレジットカード会社にお問合せください。
A 検針票の発行はございません。電気・ガスの使用量等は、請求書にてご確認ください。
各種お手続きについて
A エンクスのお問い合わせ、またはお電話でお申し出ください。
A 弊社でのお手続きは不要でございます。
A 【お引越し先でもよかエネをご利用の方】
安全性について
A まずは、ブレーカーの状態や周辺地域の停電状況をご確認ください。
A ① 室内の火は全て消してください。また、着火源となるコンセントやスイッチにも触れないようにしてください。
A ガス事業法等に基づき、4年に1回以上、ガス配管の漏えい検査、給排気設備などの調査にお伺いするものです。
A 恐れ入りますが、ガスコンロや給湯器等、ガス機器の故障・トラブルにつきまして、弊社では修理等の対応は行っておりません。各機器メーカーまたは、不動産会社・管理会社へお問合せください。